カンネコストーリー

カンネコの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとPCなおったでおま

いやー1週間前ほどからだな('A
友達に熱帯できねゲームいれてもらったんだけどな・・
次のPCが動かなくなって USB経由でウイルス入ったかと思われたが
まぁ掃除してなかったんともともといくつかウイルスがはいってたっぽくて
爆発したとorz
ハードディクスをふぉーまっとかけてOSインストールしなおしてだな
掃除してやっと復活したぜぇぇぇ

顔文字たくさんはいってた辞書がふっとんだ
ペンタブのドライバーいれなおしやんけ・・・

とりあえず戻してから作業をしよう。

予定
ぴくしぶで絵を投稿してみようか・・・
ゲーム作りてぇ

ペンタブと辞書登録と宿題があるぜ さっさとやることにする('A`)ノシ
  1. 2010/07/14(水) 19:57:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりに

おおよそ5ヶ月くらい放置した気がする( ^ω^)さすがに見てる人は居なくなったよな・・・

ネトゲーのSNS更新してるとそっちメインになっちまうわ('-ω-)

うかすまの製作ばっかりしてるお('A` )
明日友達とやるんだけどな('-ω-)

大体ネトゲー日記だったが普通に日記になりかねん

つーかブログ書いてると時間ガガガガ

今日はこのへんで。
  1. 2010/07/02(金) 21:09:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴッドイーターおもしろいのう

先週におにゅーのシルバーなPSPを購入
ゴッドイーターの難易度6のやつが兄弟2人がかりでクリアできねーよorz
NPCが弱すぎて詰んだorz
2体同時とかまじ勘弁してほしいわ('ω`;)

ブログとかネタできねーや('ω`;)うん・・・のし

  1. 2010/02/24(水) 00:51:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´・ω・`)趣味ゲー

計算式
結果表示
戦闘時のHPとかMP表示のスプリクトがなんとかでけた('ω` )とりあえず9999カンストで
('ω`)ダメージ表示もピクチャー表示操作をマスターして
スプリクト応用でサクっと作ることにするお

最初999通りとか作らんとならないかこれ?ww死ぬwww
とか思ってたけど楽に作れそうだぜ

さぁーて乗ってきた(^ω^ )三( ^ω^ )三( ^ω^)

  1. 2010/02/03(水) 13:24:22|
  2. ツクール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーむ(´・ω・`)

更新するのに疲れました。
12時までの制限うわああああ

最近うまいこと寝れない

うわあああああああ

('ω`;)ぴ・・・ぴぎー

  1. 2010/01/30(土) 23:50:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

カンネコ

Author:カンネコ
よくクマと言われます。
カンネコですよ。( ^ω^)
超気まぐれ更新にシフトしてるぜ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

